マーカン受験

ふと思い出したので受験について。

 

現役マーカン法学部一般です。

早慶国公立目指してる方には一切向きません。

あくまでマーカン第1志望だけどDE判定だなーって人向け。

夏の終わりから焦ってセンター50%→85%(本番)まで上げた

 

①塾

夏休みとか冬休みにやってるやつ1.2コマ、通常授業中は英語だけ週1で取ってた。(高3の時だけ)

駿台行ってた。塾生なら赤本タダで使えるから殆ど取らずに自習室&赤本のためだけに使用。赤本全部買ってたらバカ金かかるからかなりコスパいい使い方してたと思う。

秋〜冬しか受験勉強しなかったけど赤本だけひたすら解いてたらなんか覚えてる問題がいっぱいでたとこだけ受かった。

 

②書こうと思ったけど忘れた。

 

とりあえずこんな感じで。